記事内に広告を表示しております。

人生に関する名言32選!あなたの人生の生きる意味とは?

人生の生きる意味を教えてくれる名言ブログのアイキャッチ画像 未分類

我思う、ゆえに我あり。

デカルト(https://kabushikihakushi.com/2023/09/15/dekaruto_quotes-page-1/)

人生の名言32選!

名言1

我々は、すべてのものが我々のためにつくられたのだと思ってはならない。

デカルト(名言ブログリンク)

名言2

最大の悲劇は、悪人の圧制や残酷さではなく、善人の沈黙である。

キング牧師(名言ブログリンク)

名言3

親切にしなさい。あなたが会う人はみんな、厳しい闘いをしているのだから。

プラトン(名言ブログリンク)

名言4

ただ死者のみが戦争の終わりを見たのである。

プラトン(名言ブログリンク)

名言5

世界ではなく、自分自身を征服せよ。

デカルト(名言ブログリンク)

名言6

自分に打ち勝つことが、最も偉大な勝利である。

プラトン(名言ブログリンク)

名言7

そのために死ねる何かを見つけていない人間は、生きるのにふさわしくない。

キング牧師(名言ブログリンク)

名言8

不決断以外に深く後悔させるものはない。

デカルト(名言ブログリンク)

名言9

真理は、子供の口から出る。

プラトン(名言ブログリンク)

名言10

ほとんどいつも、創造的でひたむきな少数派が世界をより良いものにしてきた。

キング牧師(名言ブログリンク)

名言11

敵意のある四つの新聞は、千の銃剣よりも恐ろしい。

ナポレオン(名言ブログリンク)

名言12

約束を守る最上の方法は、決して約束しないことだ。

ナポレオン(名言ブログリンク)

名言13

なすべきことをなす勇気と、人の声に私心なく耳を傾ける謙虚さがあれば、知恵はこんこんと湧き出てくるものです。

松下幸之助(名言ブログリンク)

名言14

夢見ることができれば、それは実現できる。

ウォルト・ディズニー(名言ブログリンク)

名言15

シンプルさは究極の洗練である。

レオナルド・ダ・ヴィンチ(名言ブログリンク)

名言16

人生がわかるのは、逆境のときよ。

ココ・シャネル(名言ブログリンク)

名言17

敵は多ければ多いほど面白い。

勝海舟(名言ブログリンク)

名言18

より多くの人々の視点を得ると、より成長する

マーク・ザッカーバーグ(名言ブログリンク)

名言19

もったいないようだけど、捨てることが、一番巧妙な方法だね。 捨てることを惜しんでいるヤツは、いつまでたってもできないね。

本田宗一郎(名言ブログリンク)

名言20

行為する者にとって、行為せざる者は最も過酷な批判者である。

福沢諭吉(名言ブログリンク)

名言21

私は流れに逆らって泳ぐことで強くなったの。

ココ・シャネル(名言ブログリンク)

名言22

一つのことを、一生やり続けられると確信する日がくる。

スティーブ・ジョブズ(名言ブログリンク)

名言23

1 人生とは戦いであり、不正との格闘である。

ナイチンゲール(名言ブログリンク)

名言24

人生とは戦いであり、不正との格闘である。

ヘレン・ケラー(名言ブログリンク)

名言25

正直は常に最善の策である。

ジョージ・ワシントン(名言ブログリンク)

名言26

与えることで貧しくなった人はいまだかつて一人もいません。

アンネ・フランク(名言ブログリンク)

名言27

成功できる人っていうのは、「思い通りに行かない事が起きるのはあたりまえ」という前提を持って挑戦している。

トーマス・エジソン(名言ブログリンク)

名言28

人は、生まれ、ほんの一瞬生き、そして死ぬんだ。 ずっとそうだ。

スティーブ・ジョブズ(名言ブログリンク)

名言29

人を使うには、ほめて使う、叱って使う、批判して使うなどいろいろあるが、ほめて使う人が概して成功している。

スティーブ・ジョブズ(名言ブログリンク)

名言30

他人に対して善を行っているとき、人間は自己に対して最善を行っている。

ベンジャミン・フランクリン(名言ブログリンク)

名言31

謙虚さを失った確信は、これはもう確信とはいえず、慢心になってしまいます。

松下幸之助(名言ブログリンク)

名言32

夢見ることができれば、それは実現できる。

ウォルト・ディズニー(名言ブログリンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました