矢沢永吉の名言26選!「夢を語る人」や「成り上がり」など勇気をもらえる言葉(Page 3)

矢沢永吉の名言ブログのアイキャッチ画像 偉人名言集

矢沢永吉の名言集(3)

名言21

てめぇの人生なんだから。
てめぇで走れ。

名言22

最近勝ち組とか負け組みとか流行っているけど、スタート切っているかどうかが僕は大事だと思うけどね。

名言23

グレるってこと、どういうことか知ってる?
うん、はぐれるってことなんだ。
群れから離れる。
はぐれる淋しさ。
のけもの。
先に道がないんだ。
ところが、いまの確立した社会では、その社会の動きを邪魔する行為をグレるっていう。
ほんとは達うんだ、はぐれるなんだよ。

名言24

人間ていうのは、必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。
その時、叩くって勇気いるよね、怖いしさ。
どうなるのかななんて思うけどそこで分かれるよね。
叩く人間とそうでない人間に・・・

名言25

オレっていうのはね、メチャクチャ安心してないと気がすまない男なんだよ。
でも、やってることは、常に不安だらけ。
どういうことかって言えば、安心したいがために、行動する。
だから、行動が早い。

名言26

言いたいのは、それひとつだよ。
その生き方を人のせいにしちゃダメだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました