コービー・ブライアントの名言20選!”失敗を恐れているなら、おそらく君は失敗するだろう。”(Page 2)

コービー・ブライアント 名言ブログのキャッチコピー コービー・ブライアント

コービー・ブライアントの名言集(2)

名言11

大切なことは君がチームメイトを応援していることを彼らに知ってもらうことなんだ。
そして君が心からチームメイトの成功を願うことさ。

名言12

わたしが冷静さを失えば、みんなも動揺する。

名言13

わたしが勝つことにどれほど執着しているのかみんなわかっていないだけだ。

名言14

試合に勝つためなら何でもするよ。
ベンチに座ってタオルを振ることでも、チームメイトに飲み物を手渡すことでも、ウイニングショットを決めることでもね。

名言15

失敗を恐れているなら、おそらく君は失敗するだろう。

名言16

わたしはパープル&ゴールド(ロサンゼルス・レイカーズ)のためにプレーすることが好きなんだ。
わたしはこの場所でキャリアを終えたい。

名言17

最も大切なことは、人々がそれぞれの世界で一流になれるように鼓舞していくことなんだ。

名言18

プレッシャーや困難なことへの挑戦など、嫌なことは何であれ自分を成長させる機会だと思っている。

名言19

両親が心の支えなんだ。
いまでもね。
得点が0点でも40点でも変わらずに応援してくれるのは彼らだけだからね。

名言20

わたしは完璧を追い求める。

コメント

タイトルとURLをコピーしました