スティーブ・ジョブズの名言120選!マーケティングやシンプルの大切さについての名言(Page 9)

スティーブ・ジョブズ 名言ブログのキャッチコピー スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズの名言集(9)

名言81

ある期間、完全に失敗だと言われ続けることになる。

名言82

インターネットやパソコンは、知識や情報を伝えることに偏っている。
私はパソコンを人間性溢れる存在にし、人々が自分の感情を、より豊かに表現する手伝いをしたい。

名言83

我慢さえできれば、うまくいったも同然なんだ。

名言84

アップルがやらないと、どこもやらない。
だから僕はここにいるんだ。

名言85

私は持っているテクノロジーをすべて引き替えにしても、ソクラテスとの午後のひとときを選ぶね。

名言86

創造とは結びつけること。

名言87

危機に直面すると、ものごとがよく見えてくる。

名言88

私がアップル社の経営者なら、マッキントッシュをできるだけ利用する。
そして次の実りある事業に取りかかる。
パソコンを巡る戦争は終わった。
済んでしまったことなのだ。
マイクロソフト社がずいぶん前に勝利を収めたのだ。

名言89

残りの人生も砂糖水を売ることに費やしたいか、それとも世界を変えるチャンスが欲しいか?

名言90

重要なことに集中する唯一の方法は「ノー」と言うことだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました