マイルス・デイヴィスの名言54選!ジャズの巨匠が語るグループの作り方(Page 4)

マイルス・デイヴィスの名言ブログのアイキャッチ画像 マイルス・デイヴィス

マイルス・デイヴィスの名言集(4)

名言31

すべて学び、そして忘れろ。

名言32

自分の手の内を一通り出してしまったら、今度は違うことをやれ。

名言33

人生は変化であり、挑戦だ。

名言34

女や男、肌の色、富などを理由に自分の芸術を犠牲にするのなら、君は信頼されない。

名言35

それがどうした?

名言36

失敗を恐れるな。
失敗なんてないんだ。

名言37

オレにとって、音楽も人生もスタイルがすべてだ。

名言38

何かがおかしくなりはじめた時に指摘してくれる人間を人生で一人でも見つけられれば、とても幸運だ。

名言39

ジミ・ヘンドリックスはブルースをベースにしていた。
オレと同じようにね。
オレたちがすぐにお互いを理解したのはそのためさ。
彼は偉大なブルース・ギタリストだったんだ。

名言40

同じところなんかにずっといたくない。
クリエイティブなことができないなら、死んだ方がましだ。
生きてる意味がないじゃないか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました