スティーブ・ジョブズの名言120選!マーケティングやシンプルの大切さについての名言(Page 8)

スティーブ・ジョブズ 名言ブログのキャッチコピー スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズの名言集(8)

名言71

イノベーションは、誰がリーダーで誰がフォロワーかをはっきりさせる。

名言72

イノベーションの出どころは、夜の10時半に新しいアイデアが浮かんだからと電話をし合ったりする社員たちだ。

名言73

即戦力になるような人材なんて存在しない。
だから育てるんだ。

名言74

あなたと僕は未来をつくるんです。

名言75

どんなマーケティングでも、駄作をヒットさせることはできない。

名言76

人となりは、その人のヒーローが誰かでだいたいわかる。

名言77

大事なのは技術ではなく、それを使って何を生み出すことが出来るかだ。

名言78

何が起こるかをぴたりと当てることはできない。
しかし、どこへ向かっているかを感じることはできる。

名言79

過去ばかり振り向いていたらのではダメだ。
自分がこれまで何をして、これまでに誰だったのかを受け止めた上で、それを捨てればいい。

名言80

次にどんな夢を描けるか、それがいつも重要だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました