スティーブ・ジョブズの名言120選!マーケティングやシンプルの大切さについての名言(Page 10)

スティーブ・ジョブズ 名言ブログのキャッチコピー スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズの名言集(10)

名言91

100人以上の事業部を動かす気はない。

名言92

人生で何をしたいか、大学がどう役に立つのか見当もつかなかった。

名言93

インターネットは驚異的だが感動を呼び起こすことはない。
感動的なことをコンピューターで実現したいのだ。

名言94

三ヶ月なんて頭は持っていない。
一晩で成果を上げてほしい。

名言95

イノベーションは、研究開発費の額とは関係がない。
アップル社がマックを開発したとき、米IBM社は少なくとも私たちの100倍の金額を研究開発に投じていた。
大事なのは金ではない。
抱えている人材を、いかに導いていくか、どれだけ目標を理解しているかが重要だ。

名言96

昔を振り返るのはここでやめにしよう。
大切なのは明日何が起きるかだ。

名言97

もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか?

名言98

重要な仕事を与えてやることが大事なんだ。
朝食のシリアルをつくるみたいな仕事じゃなくてね。

名言99

お膳立てさえしてやれば、人は自分の限界以上の仕事をやり遂げるんだよ。

名言100

未来を見て、点を結ぶことはできない。
過去を振り返って点を結ぶだけだ。
だから、いつかどうにかして点は結ばれると信じなければならない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました