【神の子】メッシの名言18選!”乗るべき列車は一度しか通らない。”(Page 2)

メッシ名言ブログのアイキャッチ画像 リオネル・メッシ

リオネル・メッシの名言集(2)

名言11

人生には試合に勝つことや負けることよりも重要なことがある。

名言12

シーズンが始まるときの目標はチームが優勝することであり、個人記録はあまり重要でない。

名言13

わたしは親善試合であろうと、勝ち点を奪うための試合であろうと、決勝戦であろうと、どんなゲームでも同じようにプレーをする。
常に最善を尽くすんだ。
まずチームのために、そして自分自身のために、ファンのために。
そして勝つために。

名言14

夢を叶えるためには戦わなければならない。
犠牲を払い、できる限りの努力をしなければならない。

名言15

早い時間に始めて遅くまで残っていた。
来る日も来る日も、来る年も来る年も。
一夜にして成功するのに17年と114日もかかったよ。

名言16

幸せそうに笑っている子どもを見ることほど心が満たされるものはないよ。
僕ができることは何だってするようにしているんだ。
サインをするだけであってもね。
子どもの笑顔は世界中のすべてのお金よりも価値があると思うよ。

名言17

ワールドカップには出場しなければならない。
ワールドカップでは何が起きても不思議じゃないからね。

名言18

ブラジル相手であろうと他の誰であろうと、ゴールを決めるのは最高さ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました