スティーブ・ジョブズの名言120選!マーケティングやシンプルの大切さについての名言(Page 6)

スティーブ・ジョブズ 名言ブログのキャッチコピー スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズの名言集(6)

名言51

研究費の多寡など、改革とは関係ない。

名言52

従業員4,300人以上を抱える20億ドルの企業が、ブルージーンズをはいた6人と競争できないとは信じがたい。

名言53

アップルには優秀な人材にふさわしい価値があります。

名言54

また会社を賭けることにしよう。

名言55

数字なんてどうにでも料理できる。
信じればだまされてしまう。

名言56

私はアップルの経営を上手くやるために仕事をしているわけではない。
最高のコンピュータを作るために仕事をしているのだ。

名言57

優秀だと聞いていたが、ガラクタばかりつくっていたな。
僕のところで働けよ。

名言58

絶対に真似のできない、真似をしようとすら思わないレベルの革新を続ける。

名言59

毎日を人生最後の日だと思って生きれば、いつか必ずその日は来るだろう。

名言60

ただ数字を見るのではなく、覆いの下をのぞいて、アイデアと人間の質を評価する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました