【強い女性の人生】ココ・シャネルの名言45選!”香水をつけない女性に未来はない”(Page 4)

ココ・シャネル 名言ブログキャッチコピー ココ・シャネル

ココ・シャネルの名言集(4)

名言31

ただの人じゃなく、ひとかどの人物になろうと思ったら、ずいぶんたくさんの人が離れていくものよ。

名言32

あえて一人でいることを大切にする時もあっていい。
自分の価値観を他人にあれこれ言われたりするのは嫌だし、ましてや整理整頓することなどやめてほしい。

名言33

大恋愛も、耐え忍ぶことが大切です。

名言34

私は流行をつくっているのではない。
スタイルをつくっているの。

名言35

私は好きなことしかしない。
私は自分の人生を、自分が好きなことだけで切り開いてきたの。

名言36

贅沢とは、居心地がよくなることです。
そうでなければ、贅沢ではありません。

名言37

口紅は、落ちる過程にこそ、ドラマがある。

名言38

お金は、儲けるために夢中になるものではなく、使うためにこそ夢中になるべき。

名言39

住居は監獄ではない。
装飾する自由を取り戻しなさい。

名言40

翼を持たずに生まれてきたのなら、翼を生やすために、どんな障害も乗り越えなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました