スティーブ・ジョブズの名言120選!マーケティングやシンプルの大切さについての名言(Page 5)

スティーブ・ジョブズ 名言ブログのキャッチコピー スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズの名言集(5)

名言41

私たちのゴールは、いついつまでにではない。
最良の製品を生み出すのがゴールなのだ。

名言42

すぐれた仕事ができないのは、そう期待されていないからだ。

名言43

この地上で過ごせる時間には限りがあります。
本当に大事なことを本当に一生懸命できる機会は、二つか三つくらいしかないのです。

名言44

僕のいちばんの貢献は、本当にいいもの以外にはつねに口を出し続けたことだ。

名言45

『iMac』は1,299ドルだが、来年の新しいコンピューターだ。
昨年のコンピューターを999ドルで売るのとはわけが違う。

名言46

人生には時としてレンガで頭をぶん殴られるようなひどいことも起こるものなのです。
だけど、信念を放り投げちゃいけない。

名言47

私は、本当に好きな物事しか続けられないと確信している。
何が好きなのかを探しなさい。
あなたの仕事にも、恋人にも。

名言48

「優れた芸術家はまねをし、偉大な芸術家は盗む」とピカソは言った。
だからすごいと思ってきたさまざまなアイデアをいつも盗んできた。

名言49

最も重要な決定とは、何をするかではなく、何をしないかを決めることだ。

名言50

自分もいつかは死ぬ。
それを思い出すことは、失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました