スティーブ・ジョブズの名言120選!マーケティングやシンプルの大切さについての名言(Page 12)

スティーブ・ジョブズ 名言ブログのキャッチコピー スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズの名言集(12)

名言111

混乱して方向を変えれば多くの壁に衝突することになる。

名言112

君ができないって言うんなら、誰か別の人を探さなくちゃ。

名言113

手加減して人を扱うことではなく、人を育て上げることが私の仕事だ。

名言114

我々は自らのビジョンに賭けているんだ。
そうする方が横並びの製品をつくるよりいいと思っている。
そういうものは他社に任せるよ。
我々にとっていつも大事なのは次の夢なんだ。

名言115

美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?
そう思った時点で君の負けだ。ライバルが何をしようと関係ない。
その女性が本当に何を望んでいるのかを、見極めることが重要なんだ。

名言116

ベルは、電話を発明する前に市場調査などしたか?

名言117

仏教には「初心」という言葉があるそうです。
初心をもっているのは、すばらしいことだ。

名言118

フォーカスグループによって製品をデザインするのはとても難しい。
多くの場合、人は形にして見せてもらうまで、自分は何が欲しいのかわからないものだ。

名言119

週90時間、喜んで働こう。

名言120

連中は臆面もなく真似をした。
私たちは臆面もなく盗んできた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました