ジョン・レノンの名言43選!戦争に対する考えがわかる彼の言葉(Page 3)

ジョン・レノン 名言ブログのキャッチコピー ジョン・レノン

ジョン・レノンの名言集(3)

名言21

ビートルズのメッセージがあるとすれば泳ぎ方を学べということ。
それだけ!
そうして泳げるようになったら、泳ぎなさい。

名言22

好きに生きたらいいんだよ。
だって、君の人生なんだから。

名言23

仕事は元気のもとだね。
仕事がなければ恐れと不安があるだけだよ。

名言24

彼女は僕の弱点。
彼女は僕の力の源。
こんなに素晴らしいもの、ほかにはないよ。

名言25

「ヌートピア」は国土を持たず、国境を持たず、旅券もなく、ただ住民がいる。

名言26

僕らの人生は、僕らのアートなのさ。

名言27

僕がこれまでどうやってきたかは教えられるけど、君がこれからどうするかは自分で考えなきゃ。

名言28

思い違いしないでくれ。
ぼくたちは自分の未来を築いてるんだから、必要なものは自分で用意しなくっちゃ。

名言29

暴力は暴力を生むだけだ。

名言30

心を開いて「Yes」って言ってごらん。
すべてを肯定してみると答えがみつかるもんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました