ジョン・レノンの名言43選!戦争に対する考えがわかる彼の言葉(Page 4)

ジョン・レノン 名言ブログのキャッチコピー ジョン・レノン

ジョン・レノンの名言集(4)

名言31

問題は、これからのことや過ぎ去ったことを思いわずらう必要はないってことなんだ。
大切なのは、今この瞬間を楽しむ、ということさ。

名言32

君が独りの時、本当に独りの時、誰もができなかったことをなしとげるんだ。
だから、しっかりしろ。

名言33

エルヴィスの前には何もなかった。

名言34

僕の言うことなんて、半分は意味もない。
ただ君に聴いて欲しくて話しているんだ。

名言35

自分の心は自分でめんどう見なきゃ。
かわりなんか誰もつとめちゃくれないよ。

名言36

目を閉じてれば、生きるなんて楽なことさ。
目を開けてるから誤解が生じるんだ。

名言37

愛とは僕らが出来ることを知ることなんだ。

名言38

僕らは政治に関心がないわけじゃないんだ。
ただ政治家が無関心にさせているのさ。

名言39

結局、あなたが受け取る愛はあなたが与える愛に等しい。

名言40

「どんな人だって成功できる」
自分にそう何度も言い聞かせ続けていれば、絶対に成功できるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました