スティーブ・ジョブズの名言120選!マーケティングやシンプルの大切さについての名言(Page 2)

スティーブ・ジョブズ 名言ブログのキャッチコピー スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズの名言集(2)

名言11

アップルとは、既成概念の外で思考できる人々のことだ。

名言12

方向を間違えたり、やり過ぎたりしないようにするには、まず「本当は重要でも何でもない」1,000のことに「ノー」と言う必要がある。

名言13

革新的なことをしていると、たまに過ちを犯す。
一番良いのは、すぐその過ちを認めて、次の革新を急ぐことだ。

名言14

偉大な製品は、情熱的な人々からしか生まれない。

名言15

旅の過程にこそ価値がある。

名言16

模倣するほうが楽かもしれない。
でもそんなことをしても世界はよくならない。

名言17

水道からはいくらでもタダの水が出るけど、みんな金を出してミネラルウォーターを買ってるじゃないか。

名言18

いくらかかるかなんて、どうでもいい。

名言19

人は、生まれ、ほんの一瞬生き、そして死ぬんだ。
ずっとそうだ。

名言20

Stay hungry. Stay foolish.
ハングリーであれ。愚か者であれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました