マイルス・デイヴィスの名言54選!ジャズの巨匠が語るグループの作り方や英語の名言(Page 5)

マイルス・デイヴィスの名言ブログのアイキャッチ画像 マイルス・デイヴィス

マイルス・デイヴィスの名言集(5)

名言41

すべての芸術的表現における創造性や才能には、年齢なんてないんだ。
年季はなんの助けにもならない。

名言42

規則どおりにやってうまくいかなければ、規則を破ることだって平気でやった。

名言43

すべてが目標に向かっての勉強なんだと自分に言い聞かせていた。

名言44

音楽はやめられない。

名言45

もしオレが言った意味をすべて理解できるなら、お前はオレだよ。

名言46

音楽における自由というのは、自分の好みや気持ちに合わせて、規則を破れるように規則を知っている能力だ。

名言47

偉大なバンドを作り上げるためには、全員の犠牲が必要で、それなしじゃ何も起こらない。

名言48

終わってしまう前に、終われ。

名言49

オレは、楽な生き方には興味はない。

名言50

自分自身の何かを創造している時は、限界なんてない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました