ボブ・マーリーの名言21選!戦争を止めた伝説も解説!(Page 2)

ボブ・マーリーの名言ブログのアイキャッチ画像 ボブ・マーリー

ボブ・マーリーの名言集(2)

名言11

指をさして人を非難する前に、君のその手がよごれていないか確かめてくれ。

名言12

これからの明るい未来のなかでも、君は過去を忘れることはないんだ。
だからもう、涙をふいて。

名言13

批判するな。
自分自身を批判する前に。
批判するな。
批判する覚悟がないのなら。

名言14

どうやって生きるかなんてことは、誰も他人に教えられないよ。
それは、自分自身で見つけるものだ。

名言15

君の命には、黄金なんて比べ物にならないほどの価値がある。

名言16

ひとつの愛、ひとつの心。
みんなで一つになれば、いい気分になれるさ。

名言17

もう、言葉は充分だろ。
今すぐ、行動に移そう。

名言18

世界を手に入れるために自分の魂を失うな。
賢明さは金銀よりも価値がある。

名言19

偉大な神が空から舞い降り、すべてを取り除き、みんなをハイな気分にさせてくれると言う奴もいる。
でも、どんな人生に価値があるのか分かっているなら、君自身のものをこの世で探すんだ。

名言20

音に打ちのめされて傷付くものはいない。
それが音楽のいいところさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました