【君ならできる】松岡修造の名言・格言42選!ポジティブになれる名言集(Page 2)

松岡修造の名言ブログのアイキャッチ画像 偉人名言集

松岡修造の名言集(2)

名言11

僕が偉そうに話してることは全て、これまで僕ができなかったこと。

名言12

味のある人間って言われてますか?
中身のある人間って言われてますか?
イワナ見てみろよ!!
イワナはなあ、余計な味付けいらねえんだよ。
自分に中身がある。
ダシが凄いついてるんだよ。
イワナ見習って生きろ!!
中身で勝負だ!!
これから!!
ダシのある人間になれ!!

名言13

やがて僕のレベルも知らず知らずに上がっていった。
なぜなら、僕が戦う相手は、いつも自分より強かったからである。

名言14

何を言われてもイライラしなーい。

名言15

真剣だからこそ、ぶつかる壁がある。

名言16

真剣に考えても、深刻になるな!

名言17

過去のことを思っちゃダメだよ。
何であんなことしたんだろ… って怒りに変わってくるから。
未来のことも思っちゃダメ。
大丈夫かな、あはぁ~ん。
不安になってくるでしょ?
ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける!
そうだ!
今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!

名言18

勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。
大事なことは、本気だったかどうかだ!

名言19

これは終わりではなく、新しい修造の始まり。

名言20

もっと熱くなれよ!
熱い血燃やしてけよ!!
人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました