マザー・テレサの名言・格言 31選!”人は一切れのパンではなく 愛に、小さなほほえみに 飢えているのです。”(Page 3)

マザー・テレサの名言ブログのアイキャッチ画像 マザー・テレサ

マザー・テレサの名言集(3)

名言21

一切れのパンではなく、多くの人は愛に、小さなほほえみに飢えているのです。

名言22

神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。
ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

名言23

暗いと不平を言うよりも、あなたが進んで明かりをつけなさい。

名言24

私たちは、大きいことはできません。
小さなことを大きな愛をもって行うだけです。

名言25

心が愉しむことは、どんな美容師にもまさる効果があります。

名言26

今、この瞬間幸せでいましょう。
それで十分です。
その瞬間、瞬間が、私たちの求めているものすべてであって、他には何もいらないのです。

名言27

誰かに微笑みかけること、それは愛の表現であり、その人へのすばらしい贈り物となるのです。

名言28

平和は微笑みから始まります。

名言29

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。

名言30

飽くことなく与え続けてください。
残り物ではいけません。
痛みを感じるまでに、自分が傷つく程に与え尽くしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました