エルヴィス・プレスリーの名言21選!キング・オブ・ロックンロールは何を言ったのか?(Page 2)

エルヴィス・プレスリー

エルヴィス・プレスリーの名言集(2)

名言11

君を失ってしまうよりは、君の嘘を聞き続けたい。

名言12

わたしが何になろうとも、それは神がわたしのために選んでくれたものだろう。

名言13

物事がうまくいかないときには、それと距離を置くべきだ。

名言14

うぬぼれすぎると、身を滅ぼすことになる。

名言15

オレは人々に悪影響を与えているとは思わない。
もしそう思うなら、オレはトラック運転手に戻るよ。
本気でそう思っている。

名言16

愚痴をこぼすのは人間の性質だけど、前進しながらできる限りのことをやっているよ。

名言17

思い出す価値のあることをしろ。

名言18

オレは重要な人間になりたいなんて考えたこともない。

名言19

強い酒やタバコは苦手なんだ。
オレにふさわしいものじゃないと思っているよ。

名言20

オレはすごく神経質なんだ。
子どもの頃からずっと神経質だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました