ボブ・ディランの名言29選!「日々生まれ変わるのに忙しくない人は、日々死ぬのに忙しい。」(Page 3)

ボブ・ディランの名言集(3)

名言21

最低の犯罪者とは、間違ったものを目にし、それが間違っていることに気づいたにもかかわらず、そこから目を背けてしまう人たちだ。

名言22

どんなレッテルを貼られてもかまわない。
歌うためなら。

名言23

マイルス・デイヴィスはブーイングを浴びてきた。
ハンク・ウィリアムズもブーイングを浴びた。
ストラヴィンスキーもそうだ。
君もたまにブーイングを浴びないと何者でもなくなる。

名言24

やらなきゃいけないことをやるんだ。
そうすればうまくいくさ。

名言25

風向きを知るのに天気予報官はいらない。

名言26

苦しむ側につく者が政治的人間とは限らない。

名言27

ブーイングは素敵だ。
逆に、やさしさが人を殺す場合がある。

名言28

言葉はいろんな意味を持ち、10年後には違う意味になる。

名言29

僕は何も定義しない。
美も愛国心も。
僕はそれぞれをありのままで受け止める。
こうあるべきだという既存のルールを無視して。

コメント

タイトルとURLをコピーしました