ボブ・ディランの名言29選!「日々生まれ変わるのに忙しくない人は、日々死ぬのに忙しい。」(Page 2)

ボブ・ディランの名言集(2)

名言11

恋をしながら賢くなんてなれやしない。

名言12

あなたの心に従ってゆきなさい。
そうすれば最後にはきっとうまくいく。

名言13

世の中のあらゆる真実が積み重なってひとつの大きなウソになる。

名言14

朝起きて夜寝るまでの間に、自分が本当にしたいことをしていれば、その人は成功者だ。

名言15

君の立場になれば君が正しい。
僕の立場になれば僕が正しい。

名言16

僕が本当にしたいことは、君と友達になることなんだ。

名言17

自由なものなど何もない。
鳥さえも空につながれている。

名言18

君が僕と同じように感じたり、理解したり、君が僕のようになるなんて望んではいない。

名言19

泳ぎ出したほうがいいよ。
そうしないと石のように沈んでしまう。

名言20

ある時からぼくに対して歪んだ見方をする人が出てきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました