【子育・恋愛】美輪明宏の名言77選!”厳しく接するのも愛情。”被爆した壮絶な生い立ちも紹介(Page 8)

美輪明宏アイキャッチ画像 偉人名言集

美輪明宏の名言集(8)

名言71

後ろ向きでマイナス思考の人には、チャンスが訪れません。
願いを叶える気魂と明るい希望を抱いた心がチャンスを呼ぶのです。

名言72

悲しんでばかりいると、亡くなった方も成仏できません。
「私のことは、どうぞご心配なく」と、良い波動を送ってあげましょう。

名言73

恋愛がうまく行かない時は、良い仕事が来るもの。
幸せを全部手に入れようとしたら命と引き換え。
正負の法則であり地球の法則。

名言74

人から多くの好意を寄せられる人は、その分多くの嫉妬も受ける。
美しく生まれた人にはそれがハンデとなる。

名言75

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。
思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?

名言76

昔は、結婚というものはハナから辛いものだと覚悟していた。
今みたいに夢なんか抱いていなかった。
花嫁は泣きながら嫁に行ったんです。
だから僅かな幸せを喜べた。
つまりマイナスから始まっていたのでちょっとしたプラスがすべて幸せになり、結婚も上手く行っていたんです。

名言77

恋とは自分本位なもの、愛とは相手本位なもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました