【幼少期の虐待】オプラ・ウィンフリーの名言34選!”努力なくして力なし”(Page 2)

オプラ・ウィンフリー 名言ブログのキャッチフレーズ オプラ・ウィンフリー

オプラ・ウィンフリーの名言集(2)

名言11

夢を実現するための鍵は、成功することではなく、その意義について目を向けること。
そうすれば、過程における小さな一歩、小さな成功が大きな意味を持つことになるわ。

名言12

準備万端の人にチャンスが訪れることを幸運と呼ぶの。

名言13

ありがとう日記をつけるといいわ。
毎晩、あなたが感謝したことを5つ、リストアップするの。
そうすれば、毎日に対する、そして人生に対する、あなたの見方が変わり始める。

名言14

私は失敗というものを信じない。
その過程を楽しんでいれば、それは失敗ではないから。

名言15

将来のことを考えると、そのあまりの明るさに、目がくらみそうになる。

名言16

成功するための一番良い方法は、自分の好きなことを見つけて、それを他の人のために行うこと。

名言17

私はまだ発展途上の女性。
私もみんなと同じようにがんばっている。
あらゆる対立や経験を受け入れ、そこから学ぼうとしている。
人生とは決して味気ないものではないわ。

名言18

失敗は大成功への足がかり。

名言19

チャンスをつかむには、他人から見たら無茶に見えることをしなくちゃ。

名言20

この瞬間にベストを尽くせば、次の機会には最高の場所に行けるわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました