【幼少期の虐待】オプラ・ウィンフリーの名言34選!”努力なくして力なし”(Page 3)

オプラ・ウィンフリー 名言ブログのキャッチフレーズ オプラ・ウィンフリー

オプラ・ウィンフリーの名言集(3)

名言21

今あなたが持っているものに感謝すれば、もっと多くのものを手にすることができるでしょう。
もし、あなたが持っていないものを気にしすぎたら、決して満足は得られないわ。

名言22

怖いものがあっても、それ自体にわたしたちを支配する力はないわ。
それを怖がる自分の気持ちに支配されてしまうの。
真実を見つめれば、きっと不安から解放されるわ。

名言23

間違いなく言えるのは、人に与えたものは自分に戻ってくるということ。

名言24

気高さや真実を求めていれば、それ以外のことはあとからついてくるはず。

名言25

誠実に生きて真実を語りましょうよ。
格好いいことを言おうなどと考えないことね。
とにかく真実を語るのよ。

名言26

他人を変えるのは不可能よ。
でも自分を変えることはできるわ。

名言27

直感に従いなさい。
それでこそ、真の知性が発揮される。

名言28

人が最後を迎えるときに神が知りたがるのは、その人が物持ちだったかどうかじゃないはずよ。

名言29

人間としての欲求や希望はだれもが同じ。

名言30

あなたの傷を知恵に変えなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました