マリリン・モンローの名言43選!”笑顔は最高のメイクよ”(Page 3)

マリリン・モンローの名言ブログのアイキャッチ画像 マリリン・モンロー

マリリン・モンローの名言集(3)

名言21

もし私がすべてのルールを守ってたら、成功なんてしていなかったでしょうね。

名言22

愛とは信頼。
人を愛するときは完全に信じることよ。

名言23

美と女らしさは年齢と関係がないものだし、作ろうとして作れるものではないと思うの。
そして、魅力は、こんなことを言うと、その専門の人たちは困るでしょうけれど、人為的に作りだせるようなものではないと思うの。

名言24

私は、マリリン・モンローを演じ続けるのがもう嫌だったの。
私がアーサーに惹かれた理由のひとつは、彼が、ほかの誰でもない、私を欲しいと言ったからよ。
心底から私自身を欲しいと言ったからなの。
彼と結婚すれば、マリリン・モンローから遠ざかることができると思ったのに、違ったのよ。

名言25

私は女だし、女であることを楽しんでるわ。

名言26

ほら、星たちを見て。
あんなに高くきらきら輝いているわ。
だけど、一つひとつがとても孤独なのね。
私たちの世界とおんなじ。
見せかけの世界なのよ。

名言27

お金が欲しいんじゃない。
ただ、素晴らしい女になりたいの。

名言28

私は女優になりたいと決心してから、私の自信のなさが私自身のチャンスをつぶすことがないようにしようと思ったの。

名言29

カレンダーに載ったことはあるけれど、時間通りに現れたことはないわ。

名言30

誰かと一緒に不幸になるよりも、一人きりで不幸になるほうがいいわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました