マリリン・モンローの名言43選!”笑顔は最高のメイクよ”(Page 4)

マリリン・モンローの名言ブログのアイキャッチ画像 マリリン・モンロー

マリリン・モンローの名言集(4)

名言31

一人になれた時、自分をとりもどせるの。

名言32

頭のいい女の子は、キスはするけど愛さない。
耳を傾けるけど信じない。
そして捨てられる前に捨てる。

名言33

私が結婚するのはたったひとつの理由からよ。
それは、愛。

名言34

結婚して、女らしい気持ちになって、自分に誇りをもったわ。
だからすさんだ気分にならないの。
はじめて自分が保護されているという感じがするわ。

名言35

誰もがそれぞれつらい問題をかかえているわ。
胸をしめつけられるような問題を抱えながら、それを周囲に知られないようにしている人たちだっているのよ。

名言36

「冗談を言う女」に見られるのはかまわないけど、「冗談な女」に思われるのは御免だわ。

名言37

人はいつだって何かを失っているのよ。
それでも私たちは生き続けなければならない、そうでしょう?

名言38

私は、わがままでせっかちで少し不安定。
ミスを犯すし、自分をコントロールできないときもあれば、扱いにくいときもある。
でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。

名言39

キャリアって素晴らしい。
でも寒い夜にそれに寄り添うことはできないわ。

名言40

信頼の置ける人を見捨てたことは一度もありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました