【強い女性の人生】ココ・シャネルの名言45選!”香水をつけない女性に未来はない”(Page 3)

ココ・シャネル 名言ブログキャッチコピー ココ・シャネル

ココ・シャネルの名言集(3)

名言21

恋の終わりは、自分から立ち去ること。

名言22

私の人生は楽しくなかった。
だから私は自分の人生を創造したの。

名言23

下品な服装は服だけが目につき、上品な服装は女を引き立たせる。

名言24

男は子どものようなものだと心得ている限り、あなたはあらゆることに精通していることになるわ。

名言25

恋を追う女じゃないけれど、恋もしたわ。
男というのは、苦労させられた女のことは、忘れないものね。

名言26

愛がなくなったのに、一緒にいることほど惨めなことはありません。

名言27

かけがえのない人間になるためには、常に他人と違っていなければならない。

名言28

公爵夫人はほかにもいたけれど、ココ・シャネルはただひとり。

名言29

美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。

名言30

失敗しなくちゃ、成功はしないわよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました