ダイアナ妃の名言22選!”人に親切にするのに見返りを求めちゃダメ。”(Page 2)

ダイアナ妃 名言ブログのキャッチコピー ダイアナ妃

ダイアナ妃の名言集(2)

名言11

息子たちが何よりも大事。
彼らなしでは途方に暮れてしまう。

名言12

息子たちには人々の感情について理解して欲しい。
不安や苦悩、そして希望や夢を。

名言13

現代社会が抱えている最も深刻な病は、人々が愛されていないと感じていることだと思うの。

名言14

結局は男こそがすべてだって人は言うけど、わたしにはやりがいのある仕事のほうが大切ね。

名言15

わたしにも女の直感があるわ。
それはいつだっていいものね。

名言16

人生ってまさに旅ね。

名言17

ダイアナ妃ではなく、ダイアナと呼んで。

名言18

わたしは自由な精神でいたい。
わたしのそんなところを嫌う人もいるけれど、それがわたしという人間なの。

名言19

高価な贈り物はいらない。
お金じゃないわ。
欲しいものはすべて持っている。
ただ安心できように誰かにそばにいて欲しいの。

名言20

今日の世界における最大の問題は不寛容さよ。
だれもがお互いに我慢できなくなっているわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました