【世界の王】王貞治の名言30選!「努力は必ず報われる」の全文などを紹介(Page 3)

王貞治の名言ブログのアイキャッチ画像 偉人名言集

王貞治の名言集(3)

名言21

過去にとらわれず、現在をいかによくするか。

名言22

ホームランというのは準備したことがちゃんとできてるだけの話。

名言23

努力は必ず報われる。
もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。

名言24

我々は勝つしかない。
勝てばファンも拍手で迎えてくれる。

名言25

基本的にプロというのは、ミスをしてはいけないんですよ。

名言26

練習を怠る人が上手くなることはないんですよ。
修練して上手くなった人がより上手くなるんです。

名言27

バッティングというのは太陽のまわりを運動する惑星みたいなものでね。
その核心は軸として定まっている。

名言28

いままでの僕の記録はみんな、耐えることで作られてきたんです。

名言29

この国の将来の為に、私がどういうものを残せるかで、今は頭がいっぱい。

名言30

やっぱり勝つと見えてくるものがあるんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました