ジェームズ・ディーンの名言22選!”永遠に生きるつもりで夢を抱け、今日死ぬつもりで生きろ”(Page 2)

ジェームズ・ディーン 名言ブログキャッチコピー ジェームズ・ディーン

ジェームズ・ディーンの名言集(2)

名言11

俳優であるということは、世界で最も孤独なことだ。
独りきりで集中し、創造力を働かせる。
それ以外にないのだから。

名言12

わたしの人生の目標に、魅力的な社交界へのあこがれはない。

名言13

いい役者になるのは簡単じゃない。
一人前の男になるのはもっと難しい。
終わりが来る前に僕はその両方でありたい。

名言14

信頼と信念、この二つは考慮すべき最も重要なものだ。
君は決して意固地になってはいけない。

名言15

わたしも自然に親しむようになり、そして今、この世界に授けられた美しさを認識することができるようになった。

名言16

わたしの考えでは、俳優への道は、ゆりかごを出る前から決まっている。

名言17

永遠に生きるつもりで夢を抱け。
今日死ぬつもりで生きろ。

名言18

死は考慮しない。
死ぬことを恐れたら、人生において何かを発見する余地はないからだ。

名言19

自分がどんなやつか本当に知らないんだ。
でもそんなことは問題じゃない。

名言20

人間にとっての唯一の偉大さは、不死だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました