オードリー・ヘップバーンの名言29選!”Nothing is impossible, the word itself says, I’m possible.”(Page 3)

オードリー・ヘップバーン

オードリー・ヘップバーンの名言集(3)

名言21

控え目であるためには、その前になにかに立ち向かうことが必要です。

名言22

幸福のこんな定義を聞いたことがあります。
「幸福とは、健康と物忘れの早さである」ですって!
わたしが思いつきたかったくらいだわ。
だって、それは真実だもの。

名言23

バレリーナの基本ルール –
不平を漏らさない、疲れを顔に出さない、舞台の前夜は遊びに出かけない。
ソ二アは、本気で努力すればかならず成功することを教えてくれたわ。
それに、すべては内面から湧き出なくてはならないということもね。

名言24

愛は行動なのよ。
言葉だけではだめなの。
言葉だけですんだことなど一度だってなかったわ。
私たちには生まれたときから愛する力が備わっている。
それでも筋肉と同じで、その力は鍛えなければ衰えていってしまうの…

名言25

わたしを笑わせてくれる人をわたしは大事にしますわ。
正直なところ、わたしは笑うことが何よりも好きなんだと思う。
悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。
それって、人間にとって一番大事なことじゃないかしら。

名言26

一人ぼっちになるのはいやだけど、そっとしておいて欲しいの。

名言27

チャンスなんて、そうたびたびめぐってくるものではないわ。
だから、いざめぐってきたら、とにかく自分のものにすることよ。

名言28

もし結婚するなら、どっぷりと結婚していたいの。

名言29

一個の道具のように自分を分析しなさい。
自分自身に対して100パーセント率直でなければなりません。
欠点を隠そうとせずに、正面から向かい合うのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました