アントニオ猪木の名言43選!引退スピーチ「道」の全文や名言を紹介(Page 4)

アントニオ猪木

アントニオ猪木の名言集(4)

名言31

ただ単に相手を倒すだけであったのなら、社会において何の価値があろうか。

名言32

どうってことはない。
負けたと思ってないんだから。

名言33

「闘いのロマン」という引き出しこそ、もっとも開けて欲しいものなんだ。

名言34

馬鹿になれ
とことん馬鹿になれ
恥をかけ
とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて
裸になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた
それくらい
馬鹿になれ

名言35

ちっちゃなケンカをするたびにスケールが小さくなる。

名言36

姑息なことはするな!

名言37

道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ!

名言38

常識から1ミリでもいいから一歩踏み出せ。

名言39

最終的に相手を認めていく。

名言40

自分が受けた仕打ちを今度は自分がするというのは好きじゃない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました