中居正広の名言集(7)
名言61
「SMAPは上から押しつけられると駄目なんです。反発しちゃう。ああしろ、こうしろって言われても、やらない。もちろんこの世界で生きていくためのルールがあるのはわかっています。でも、納得できないことはしたくないし、しない。また、こうしたポリシーを貫いたからこそ、今のSMAPがある、そう思っています。」
名言62
「長い間には、自分のあり方や自分がいま何をやりたいのか心がブレたり、なんでこんなことやってるんだろうと思うこともある。」
名言63
「いままではやっぱり芝居する上で、どっか(常に演技で格好付けたり、感動させたいみたいな)“下心”が絶対あった。」
名言64
「ファンの皆さま、関係各位の皆さま、我々SMAPが解散することをご報告させていただきます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至ったことをお許しください。申し訳ありませんでした。」
名言65
「やっぱり汗かくことは大事じゃないかなって。」
名言66
「死ぬ時にわかればいいかなと。」
名言67
「やっぱり履き慣れたシューズを履き続ける事は、大事かもしんないけども、楽かもしんないけども、やっぱり新しい靴を履く勇気は持った方がいいと思う。」
名言68
「もっと日本を知りたい。知らないことがいっぱいあるから。」
名言69
「“面白い”って、いろんな種類の “面白い” があって。」
名言70
「僕は最終日のライブが終わったあと、スタジアムの客席でステージが撤収されるのをひとりで見ながら、ちゃんと自分の中で『。』をつけてきました。また来年!って思ってます。」
コメント